--年--月--日 --:--


トレイルライド!!

2009年12月27日 14:54

こんにちは、日曜担当のGoです。

今日は、先日私個人の知り合いのお店さんと一緒にトレイルライドに出かけてきました。

このトレイルを走るのは三月ぶりです。九ヶ月行かないとコンディションが変わっていたりするので、
どうなのかなと思っていましたが、
CACP2JGD.jpg
さほど変わっていなくいつもの気持ちいいトレイルでした。

多分誰かがお手入れしてくれているんだろうな。ありがたいです。

そして、最初の3キロほどの登りを終えるとすぐに下り基調で時々上り返しのある、
落ち葉ふかふかのトレイルが~

ココからの記憶は余りありません。(気持ちよすぎて覚えてません!!)

その後十キロほど走り第一休憩所へCAMLZXWO.jpg
休憩地点からの眺めです。(すいません手袋映ってますね。)

CAPYFDTY.jpg
参加された皆さんの自転車たちです。

そして山を走って思った事は、やっぱり山はみんなのものなんだという事。

この後の休憩地点でトレイルランしていたマウンテンバイク乗りの方とお話しましたが、

僕らの前に走っていた人は結構飛ばしていたらしく危ないなという話をしていました。

飛ばすなら富士見とか専用コースへどうぞ!!って感じです。

でも明らかに自転車って日本だと弱いですよね。もっとコースがいっぱいできればいいんですけどね。

ある山だとマウンテンバイカーのせいで閉山になったとか。

やっぱり譲り合いの精神ですよね。僕らも走っていて譲るのが僕らなのに地元の方々がゆずってくれたり。

来月も一回は行きたいですね。

それではまた来週。




