--年--月--日 --:--


通勤用できました。

2010年01月30日 14:18


皆さんこんにちわ
土曜担当佐賀出身123です。

今日は前に紹介した通勤用のバイクができましたので報告します。


コラックのコロネス2のフレームを使用してコンポーネントは105を使用
それ以外のパーツなどはお店にあった余り物など頂き完成しました。
製作時間一日半かかりわからない所は手伝ってもらいました。


corratec_1.jpg
勿論左側です。



乗り味も悪くなくホイールのハブは私が使用してた物よりはるかにまわって
感激しました。

皆さんは自転車は何台持たれてますか?

もう1台あれば安心してレーシングマシーンもつくれますね。
皆さんもぜひセカンドバイクをもたれては・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/100-3710470a
    この記事へのトラックバック



