--年--月--日 --:--


新車購入記(Kの場合)

2010年02月05日 17:02

2週間空いてしまいましたが、残念ながら死んでいません。

Kです。

引き続きの新車購入記を。

前回即決し、bomaさんには翌日に納品していただいたのですが・・・

自分の都合がつかずに今日まで延びに延びてしまいましたm(_ _ )m

というわけでごかいちょ~~~

↓コンナ感じで箱に入って送られてきます。
DSCN1273.jpg


↓取り出したものがこちら。
DSCN1275.jpg

しっかりと梱包されてますね。

そして梱包を剥がすと・・・

DSCN1278.jpg
じゃじゃーん

フレーム、フォーク、シートポスト、ヘッドセットの4点セットです。

というわけで、ケチケチ行こうと思うので今日はココまで。



北海道土産のタラバガニ新巻鮭でしたっけ!?

『偶然』にも売切れだったのでお酒でも・・・

と思ったのですが、新千歳空港では酒類が一向に見つからず・・・

仕方ないので酒のつまみをたくさん買ってきました。

無くなるまでは有りますので、欲しい方はスタッフまで声をかけてください。

DSCN1280.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/105-19e9aa35
    この記事へのトラックバック



