--年--月--日 --:--


サドル

2010年02月06日 17:59


皆さんお元気でおすごしでしょうか。
今日は風が強いですね。土曜担当佐賀出身の123です。

今回は私が今、使用中のサドルについてお話します。


セライタリアのMAX FLITEジェルフローチームエディションです。
名前が長すぎて微妙に覚えずらい。

MAX FLITE ジェルフローjpg



見た目は赤と白をベースにしてあり名前のとうりプロチームに供給しているサドルと同じ色に仕上げてあります。
ただロングライド仕様となっていますので柔らかい印象があります。
ただ重量が290gとやや他のメーカーサドルに比べ重いかも知れません。


実際に荒川で使用した感想ですが座って走っていると柔らかい感覚があまりしなく乗りにくい印象は無かったです。
色合いもいい感じですので私個人は好きです。


ただ重量などを気にされる方は悩みどころですね。
へたをすれば100gは差がでると思います。


セライタリアは当店でも取り扱いがあります。おとり寄せになりますので
購入される時はスタッフにお声を掛けて下さい。
お値段は17000円です。(多分合ってるとおもいます。)

最後に皆さん楽しく安全に走っていきましょう。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/106-86a4ca8a
    この記事へのトラックバック



