--年--月--日 --:--


ニューバイク!?

2010年02月14日 15:19

こんにちは、日曜担当ですが、この頃休みすぎのGOです。

本業の方が忙しくてなかなか出勤できませんでした。

さて今日のネタは、以前新しい自転車を作るかも??ということを書きましたが、

スタッフY氏達のありがたいパーツ提供によりだんだんと組みあがってきました。

スペシャライズド P3
余りもののパーツで組んで見ましたがなかなか形になるものですね!!

フレーム、フォーク、リアホイールはあったのですが、クランク、ディレーラー、ハンドル周りは、

以前紹介した、ターナーフラックスに前つけていたものと、余りものの塊。

その中でスタッフY氏に頂いたのは...
スペシャライズド P3 2
このステムなんですが、凄い仕上げが綺麗なんです。

そしてこの短さでクランプ径31.8mmでこのスタックハイトはなかなか無いのでは??

スパンクというアクションスポーツさん取り扱いの商品で当店でも取り寄せ可能です。

後はフロントホイール、タイヤなどが足りませんが、ホイールについては決まっているんですが、

タイヤを何にしようか迷っています。また来週の記事までには完成に近ずいていると思います。

まだ細かい事を気にすれば、変えたいパーツは山ほど在りますがそこらへんはまだ先になりそうです。

こうやって新しい自転車を考えているときって楽しいですよね。コレは何回やっても飽きません!!

皆さんも楽しい自転車ライフを送ってください。

それでは又来週。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/111-50f38f06
    この記事へのトラックバック



