--年--月--日 --:--


久しぶりに

2010年02月20日 19:08

今日はお天気に恵まれてよかったですね。
土曜担当佐賀出身123です。

先週日曜に久しぶりに皇居を走りました。
天気は少し曇ってきてましたが晴れ間が見えてたので出かけました。
kouen_1.jpg




皇居についてからは自分のペースで体が温まるまでのんびりサイクリング
いい感じに温まってきたのでいつもの感じで走りました。

一度だけ全力全開の走りをして
あとはゆるりペースで気が済むまで走りました。
終わってみれば皇居で走った距離が30キロと寒い中よく我慢したなと関心
お昼過ぎから雲行きが怪しくなってきたので撤収
今回の皇居を走る目的は無事達成されました。



帰りはお友達のローディの人とファミレスでパフェを食べました。
pafe.jpg
疲れた時は甘いものに限ります。

皆さんも皇居を走られてみては・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/115-e35ede6c
    この記事へのトラックバック



