--年--月--日 --:--


幕張

2010年02月26日 15:28

こんにちわ。Ys'です。
この間の水曜日(2/24)に幕張海浜公園MTBコースへ練習に行ってきました。

メンバーは、僕、お客様と水曜の男Nです。

この日は・・・
DSCN1325.jpg
快晴♪暑いくらいでした。

僕はお客様の練習講師とカメラマン。
富士見のグリーンシーズンに向けての練習です。

水曜の男Nは高校生級に様に遊びまくってました。


そして練習動画が・・・・
   ↓




[広告] VPS


水曜日の男Nが遊び&練習でDJしてました。
次の日腰痛が起きていた事は秘密にしといてくださいとの事です(笑)





[広告] VPS


そしてお客様。
去年コーナーで良くコケていたので、コーナー練習を集中して行いました。
最初に比べると早くなったと思います。

僕は・・・

ポップコーンを食べながら、まったり撮影&講師でした。
水曜日の幕張は空いてますよ~♪
グリーンシーズン前に良い練習になりました。


ご希望があれば、またやりますよ~

本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/121-0dab75aa
    この記事へのトラックバック



