--年--月--日 --:--


こんな本を見つけてしまった・・・

2010年03月08日 15:36

こんにちわYs'です。
今日お昼休みにコンナ本を見つけてしまいました!

それが・・・・







zerosen.jpg
【零戦と海軍航空隊】

昔の戦闘機とほど惹かれるものはありませぬ。

自分のカスタムのコンセプトが、大体戦闘機や戦車や兵器をモデルにし、
色々なBIKEを色々とカスタマイズしてきました。

でも、やっぱり合うのは戦闘機ですね。
フレームを戦闘機柄で塗装してもらい、ホイールをフルポリッシュでペラの様に見せる。
パーツもポリッシュ系を使ってメカメカしく・・・

でも、この本をコンセプトにまた新しい発想が生まれたりするかも~♪

戦闘機カスタマイズしてみませんか?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/128-1ddc8e50
    この記事へのトラックバック



