--年--月--日 --:--


ズボンバンドのススメ。

2010年03月11日 18:11

こんにちわYs'です。暖かくなってきましたねぇ♪
夜はまだ寒いですけど・・・

昔は暑くても、寒くても常にハーフパンツでしたが、
今は普通のパンツになってしまいました。
歳をとった証拠でしょうか・・・orz

太目のパンツだとギアをアウターに入れた時、
ズボンとチェーンとギア絡まるんですよね・・・・

この間固定ギアのBIKE(ブレーキ付き)に乗っていたのですが絡まって、
クランクを一回転して足を抜きました。まぁ、足首を捻った事はナイショです。


なので、ズボンバンドのオススメを・・・


cannondale(キャノンデール)さんより新しいズボンバンドが入荷しました。

それが・・・

続きは ↓
cannondale_band.jpg

全6色のNewズボンバンドです。

グリーン・グレイ・ピンク・マイヨアポアルージュ・USA・アルカンシェル

以上のカラーのラインナップです。
価格も¥950(税込)でお求め安い値段に~♪

今は僕は何にしようか迷ってます・・・が!



「俺は山岳王になる!」



ってワ○ピースみたいになろうかな・・・(違っ



本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/131-bb7ec7f7
    この記事へのトラックバック



