--年--月--日 --:--


師匠できました。

2010年03月13日 15:40

皆さんこんにちわ。
今日はお天気に恵まれてよかったですね。
土曜担当佐賀県出身123です。

今回は走りの技術を教えてもらえることになりまして
私に師匠ができました。
その方は朝早く荒サイを通勤車で走っています。
その方と出会いは携帯のサイトでその方が一緒に走ってくれる仲間を探していたらしく
私は返事を出して一緒に走ることになりました。

どんな方なのかなと待っていたら1台の自転車が寄ってきて声をかけてくれました。
私はびっくりしました。
なぜならその方はコロンビアの方だったんです。
一緒に走り始めていろんな話をしました。
走り方を見ればこの方が只者ではないと感じ見ていたら凄くフォームが綺麗でブレがない
しかも速度がヤバイ
向かい風で35キロ巡行での走行。私は後ろに付いて必死についていきました。
スプリントも60キロ以上のスピード出てたと思います。
私にはそんな速度は出せませんがとにかく次元が違う人に初めて出会いました。

その日は80キロ走行し終わった後にいろんなアドバイスを頂きました。
最後に言われた言葉が8月までにはレースに出れるレベルになろうと言われました。

今までいろんな方に出会ってきましたがここまで情熱を燃やしてる方は初めてです。
ですので私が時間があるときに指導してほしいとお願いして約束してくれました。

今年はなんだか熱いシーズンになりそうです。
ちなみに一緒に走れる方募集してるそうです。


BIKE.jpg
ボーマのアルマーとリドレーのヘリュウムです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/133-e2f115f4
    この記事へのトラックバック



