--年--月--日 --:--


失われたアーク

2010年03月18日 00:00

健康にあまり良く無いと思いつつも
料理が苦手&帰宅時間の関係で…でツイ外食がメインですが

今日は休み張り切って…とか昼過ぎあたりまでは思っていたのですが

まぁまぁ…しかし今日は節約でもと思い家で食べようと冷蔵庫をあけてみたら
入っていたのがコレ…

20100317200340.jpg

やべ…マニアックすぎるぜ 俺の冷蔵庫 

ということで、ちょっと前に友達から誕生日プレゼントに頂いた
このマニアックなレトルトカレーを食べてみました。

マレーシアカレーってちょっと調べて見たのですが
日本で作るカレールーみたいなモノは無く、カレー粉とチリペッパーとココナッツミルクで
作るそうです。

maresia.jpg
(イメージ)

たしかに日本のレトルトカレーよりスープみたいな感じで
ゴロッとしたチキンが入って美味しかった★


因みにその時、「カレー食って、冒険に行く準備はOK!っしょ」
と言いながら一緒に貰ったキャップには
INDIANA JONES…って書いてありました…

20100317231502.jpg


ハイセンスな友達のナイス!セレクト
脱帽です。ありがとう★

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/137-aaeace8f
    この記事へのトラックバック



