--年--月--日 --:--


店から眺める・・・

2010年03月18日 15:19

こんにちわ。Ys'です。
本日は自転車仲間のGMさん突然の登場w

久しぶりに世間話していたら、
GM「あれってスカイツリーですよね?」
Ys'「ぁ!本当だ!気づかなかった・・・」

ショップ(外)から本当にスカイツリーが見えました。
スカイツリーは順調に育っているようです・・・

なのでショップから見えるスカイツリー。完成後予想高さはどれくらいか画像加工してみました。


それが・・・・
   ↓
sky.jpg

ドーン!
今の2倍位だからココ等へんだろう・・・

改めて見てみると、

すごく・・・高いです・・・

お店の新たな発見をしてしました!【スカイツリーの見える店】
スカイツリーの成長記録も撮る予定です。

夏休みの朝顔の観察みたいですね・・・

完成まで、ショップで暖かく見守りたいと思います。


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/138-a6d07009
    この記事へのトラックバック



