--年--月--日 --:--


三浦海岸までツーリング

2009年10月24日 13:59

皆さん初めまして123と申します。
今回初めてブログを書かせて頂きます。

今回三浦海岸にツーリングすることになり
朝5時に浅草に集合、打ち合わせも終了して5時半に出発です。

ここで私の自転車を紹介しておきます。今現在ロードバイク
BOMAというブランドのallumer(アルマー)に乗ってます。


さてスタートして、まず目指すのは山下公園。
急がず時速25キロで、今回は私が先頭で走りました。
途中コンビニに立ち寄り飲み物補充

暗い景色が時間を経つにつれ明るくなってきました。
第一の目的地「山下公園」に着いたのは8時半頃でした。
でっかい船「ひかわまる」でよかったのかな?泊まってました。
DSC03820_convert_20091024125455.jpg
山下公園間近です。



名称未設定-2

一緒に走ったクロさんです。

名称未設定-1

これが私です。愛車のボーマです。
船やっぱり大きいです・・・。











休憩の終わり再スタート
道中色々ありましたが何とか無事に到着。


「三浦海岸きたー。」


海辺で皆さんとバーベキュー
海鮮ものが多くて凄かったです。

ただ私は魚介類が苦手だったのでちょっとだけ


「どうしよう?」


と考えました。その後どうなったかはご想像にお任せします。


名称未設定-3


夜は民宿のお世話になり次の日のためにゆっくり休みました。

次の日も天気に恵まれ朝8時半にスタートです。
帰りは少しだけスピードアップ
再び山下公園に、お昼は中華街でまったり。

最後の最後までマイペースを保てました。
今回もそうですが長距離を走るにはやっぱりペース配分が大事だと実感させられました。



次回は私の自転車BOMAについてのお話です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/14-b07e5b77
    この記事へのトラックバック



