--年--月--日 --:--


なぜこんなところに?

2010年03月20日 15:20

皆さんこんにちは、今日は風が強いですね。 土曜担当123です。

先週の事ですが、日曜に私は荒川へ走りに行きました。
その日はお天気にも恵まれ。軽快に向かい風を走ってました。

周りの動きを見ると葛西臨海公園に向かわれている方が多くて
私もその足で葛西臨海公園へ。
道2


15分ほど走って目的地に到着。
自転車に乗っている方が結構いて天気gふぁいいって素晴らしいなと感じながら公園を後に。

荒川に戻るために来た道を戻っているつもりが、どこを間違えたのか?
ヘンな場所に出てしまい、気がつけばお台場にいたんですが?

荒川にいたのになぜ?
でもいいいいかな。こうなればいつも上っている橋を通って帰りますかと自分に言い聞かせゴー。

道1





でも今回は久々に冒険が楽しかったです。
月曜はまた荒川で練習会があるかもしれないので頑張ろうとおもいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/140-1a89ec93
    この記事へのトラックバック



