--年--月--日 --:--


R.I.P Nujabes

2010年03月24日 22:34

自転車と音楽。趣味はなんですか?と聞かれれば
多分、この二つ。
一つは、仕事になり
一つは、完全な趣味ですが

僕的には影響大の音楽。

ということでテレビはあまり見ないのですが
音楽は良く聞きます。

むちゃくちゃ個人的な事ですが、大好きだったアーティストの
突然の訃報があり、かなりショックでした。

あまりこういう系の音楽は聞かないのですが、友達に教えてもらい
初めて聞いた時すごく心地良く、ヘビーローテンションに…

正直、このアーティストのライブやイベントは行った事は無いのですが
本当に残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/143-15f3d959
    この記事へのトラックバック



