--年--月--日 --:--


下町ポタリング。

2010年03月25日 12:31

こんにちわ。Ys'です。今日も雨ですね。
昨日は定休日でしたが、雨だったので家に居ました。

ブログ見てたり、チョイ前の映画ですが【VEXILLE】見たり、
夜は【水曜どうでしょう】を見ていました。
今度は【グラディエーター】でも見ようと思ってます。
ラッセル・クロウかっこいいので・・・

さて、今週の土曜日(3/27)ですがお店を臨時休業して、【下町ポタリング】をしてきます。
shitamachi.jpg


Webサイト【サイクルスタイル】のサイクルスタイルカフェというSNSの中にある、
コミュニティのイベントです。


いつもぶらりんと走り、途中でおやつをつまみながらポタリングしております。

サイクルスタイルカフェに入っていない方でも、当店スタッフに言って頂ければ参加できます♪

ポタ参加をして、自転車仲間の輪を広げてみませんか?



本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/144-51f823fe
    この記事へのトラックバック



