--年--月--日 --:--


今日は,,,

2010年03月28日 16:47

こんにちは、日曜担当のGOです。

先週は、体調不良でお休みしてましたすいません。

すっかり体調も良くなり今週は雨で自転車にもあまり乗れていないので、今日は寒かったのですが思い切って荒川サイクリングロードを走ってきました。

一時に比べると自転車が走っている台数がちょっと減ったかなという印象を受けました。

寒いし天気が悪かったのもあると思いますが、ロード人気にかげりが!?なんてときにさわやかな一台をご紹介いたします。

corratec2.jpg

2010モデル CORRATEC RT.CORONES SUGINOコンパクト仕様の限定車です。

とてもさわやかな見た目がなかなかいいですよ。

目を引くのが
corattec4.jpg
スギノのIDSダイレクトドライブクランクです。

あのスギノのホローテック2規格などと同じ24mmのものなんです。

見た目だけかと思いきやシフト性能も流石はスギノとても気持ちがいいです!!

そしてもう一つは
corratec.jpg
フルクラムレーシング7のステッカーがフレームにあわせてブルーになっています。

   こんなさわやかな1台如何ですか??

お値段の方は、サイズ50のみ二台限りの限定車で定価\231000のところを15%OFFの\196350となっております。


フレームとしてはレースユースにも通勤にも使えるコロネスのカーボンバック仕様なのでフルアルミ独特の乗り味の硬さ(衝撃等で角があるような)がうまく消えている感じがします。とてもいいフレームですよ。

それでは今週のブログはおしまいです。

最後まで見てくださった方ありがとう御座いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/146-f2200e63
    この記事へのトラックバック



