--年--月--日 --:--


春の下町ポタリング。

2010年03月29日 15:54

こんにちわ。Ys'です。
土曜日は臨時休業で下町ポタリングに行っておりました。

サイクルスタイルの中のSNSでサイクルスタイルカフェのコミュニティ、
【日本ポタ同盟下町系】
のイベントで御座いました。

shitamachi_1.jpg
shitamachi_2.jpg

雷門前に集合する総勢20台以上の自転車・・・

ルートは、
雷門集合→スカイツリー見学→野見宿禰神社→葛飾北斎生誕碑跡地→
江戸東京博物館両国国技館北の丸公園科学技術館
上野自転車屋めぐり→rin project→もんじゃ大会でした。

全走行距離は29km。ゆっくり行ったので余り疲れませんでしたよ~♪

しかし・・・固定ギアで行ったので、久々に足がパンパンになりました。

shitamachi_3.jpg
ラストのrin projectさんでのショット。

皆様もコンナポタリング、参加みませんか♪

本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/147-e6f15da0
    この記事へのトラックバック



