--年--月--日 --:--


焼肉と自転車

2010年04月03日 19:26

皆さん今日はお花見できましたか?土曜担当佐賀出身の123です。

昨日の事なんですが、自転車仲間の方とお仕事終わってから焼肉を食べに行く事になり
全力で仕事を終わらせまし合わせ場所へ。

合流したら手にホイールカバーを持っていて修理に出していた物を取りに行っていたにたいです。


いったん家にお邪魔して自転車を置いて焼肉屋さんへ

お店に入り食べ物を頼んでいる間に今週日曜にやるレースの話になり
静岡でやるチャレンジサイクルロードレースになり全国から自転車の猛者が来るからヤバイと
話しながら焼肉食べてました。

meshi.jpg
お肉が意外とお手ごろ価格でした。




土曜の仕事終わりからすぐに向かう予定でそうでかなりの過密スケジュールみたいです。

応援にはいけませんが無事に戻ってきてほしいです。

乗られているのは前にも紹介しましたリドレーのヘリュウムです。
bike_1.jpg

頑張っていい成績を残してほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/149-46f296d5
    この記事へのトラックバック



