--年--月--日 --:--


ウェア

2010年04月07日 21:39

今日は当店でも取り扱いのある
スポーツウェア、スポーツ用品のメーカー “GOLDWIN” さんの
新作アパレルの展示会に行ってきました。

スポーツウェアというと、機能面が重視されるので
個人的なイメージとしてファッションとしてのデザインが…
なんて思っていましたが、自転車に限らず最近のスポーツブーム(ランニング等)は
女性の影響も強くあると思いますが(「流行は女性が作る!」by友達(♂)が熱弁しておりましたが… )
今回の“GOLDWIN” さんのアパレル機能面はもちろん、とにかくファッションとしてのデザインも
本当にカッコよくお洒落です。

そんな中でも、ウチのスタッフ一押しがコレ!

gw8_convert_20100407210930.jpg

gw9_convert_20100407211002.jpg

gw10_convert_20100407211041.jpg
 
“サミットロードバッグ”

特にロードバイクに乗る時って荷物はできる限り少なく
計量でスマートにしたいなんて思う時ありません?
でもリュックは…なんて思うとこにコイツですよ。
とにかく、このサイズ!かなりナイスです。
そして背負っても邪魔にならない。
本当にかゆいトコロに手が届きます。

あと、個人的に良いなと思ったのはコレ!

gw7_convert_20100407210857.jpg

gw6_convert_20100407210831.jpg

レディースのみの展開みたいですが
ボタン部分可愛い★
スポーツウェアでボタンダウンってお洒落過ぎる!かなり素敵ですよ。
写真では無いですが、バックにポケットもあり機能的

他にも春らしいカラーリングやセンスの良いデザインのTシャツや
グッズも多く(以下↓)

gw2_convert_20100407210624.jpg

gw3_convert_20100407210658.jpg

gw5_convert_20100407210758.jpg

gw1_convert_20100407210551.jpg

gw4_convert_20100407210724.jpg

なんて言うのか自転車もスポーツや移動手段の用途だけでなく、
ファッションとしての用途がリンクして新しいスタイルが生まれる
のは本当に素敵な事だと思います。

浅草見聞録 N



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/153-ffe05223
    この記事へのトラックバック



