--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムクルーザー。

2010年04月12日 16:13

こんにちわ。Ys'です。
昨日は暖かかったのに今日は異様に寒いですね。

昨日より10度ほど低いそうですよ~

さて、本日はカスタムバイクの紹介です。
ご紹介するのはビーチクルーザーで、わたくしYs'とお客様Wさんが相談しながら製作した一台です。

fuji_1.jpg
fuji_2.jpg
fuji_3.jpg
FUJI【SARATOGA 4.0】です。

カスタムした部品は、フロントフォークをリジットからスプリンガーに、
ローライダー用の部品をつけて、従来のスプリンガーをローダウン。

その際にノーマルサイズ・スレッドだったコラムを【REW10WORKS】さんで、
コラムをオーバーサイズ・アヘッドに変更。

ハンドルはWさんが見つけてきたMOTOBIKE用のハンドル。
シート&ペダル&クランクもWさんチョイスです。

ホイールも手組みでRIMはFireEyeのExcelerant Rim。
フロントハブはホワイトインダストリーのハブ。リアハブはコースターブレーキハブ。
タイヤはマキシスのフックワーム

従来のSARATOGAよりも車高が低く、王様気分で乗れるBIKEに仕上がりました。


只、このBIKEには欠点がありました・・・・





Uターンが出来ません(笑)


土日にはWさんが乗って来ているので、運がよければ見れるかもです。

コンナ感じで見た目勝負のカスタムもしております~♪

「自分のBIKEも~」というお客様はわたくし迄お問合せください。


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/156-118262c5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。