--年--月--日 --:--


エンジョイ

2010年04月14日 22:41

暖かくなったり…とか思ったら寒くなったり
気温の変化に少し体もダルいですが、皆さんは
大丈夫でしょうか?

ココ最近は休日も展示会やら個人的な用事も
あり、ゆっくり休めなかったりですが
今日はまったりと一日を過ごしておりました。

さて、そんなまったり気分な日
Y’sのブログで紹介したお客様Wさんの愛車(王様気分で乗れるBIKE★)
みたいなのでユックリとCruisin'…してみたいですが

なかなか…

しかし、あのカスタムは本当にカッコいい
と思いながら調べてたら、凄い動画が…



軽く笑いました
多分、日本では道路交通法的にアウトだと思われますが
凄いですね。


なんとこの手のバイク集めたショーもあるらしいです

そんな感じで本日は、僕が以前見つけた
自転車の楽しみ方(ちょっと変わった編)の動画を
いくつか紹介


Bicyclist vs. Elephant



いや…軽く怖過ぎ(真似しちゃダメ)


Cyclocross Crusade Halloween 09



シクロクロス…でもストイックさなんて無くお馬鹿な感じで本当に楽しそう


Burning Man 2009 Critical Tits Bike Parade



Burning Man という大規模なイベントでの自転車パーティー

んまドレもコレも日本では厳しいですが、レースや街乗りカスタム…
色んな楽しみ方できる自転車ってやっぱり面白いですね。


浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/158-f0c6b16f
    この記事へのトラックバック



