--年--月--日 --:--


CUSTOM BIKES

2009年10月25日 11:35

皆さん、初めまして。日曜日のブログを担当します、GOです。よろしくお願いします。

さて、これから僕が毎週書いていこうと思っているのは、カスタムバイクです。

皆さんが高いお金を出して買った愛車への愛着は乗る事によっても湧くと思いますが、
自分で好きなようにパーツを変えていき、自分だけの自転車に仕上げていくというのもありだと思います。

えーっとココで僕の愛車を紹介したいと思います。

DSC01801.jpg

DSC01802.jpg

これが僕の愛車ですが、当店では扱っていませんが、
ターナーというアメリカのメーカーのフラックスというクロカンバイクに乗っています。

一見普通の自転車ですが、結構カスタムして在ります。


マウンテンなのにカーボンのクランクをつけたり、

SHIMANO DEORE XTのブレーキにXTR用の夢屋ホースをバンジョーを変えてつけたり、

リアのシフターがSHIMANOなのにフロントのシフターはSRAMだったりと、

教科書どおりの組み方ではなくまとまっていないという見方もあるとおもいます。


しかし自分が乗りやすかったらそれでいいのです!!


なので、これから自転車をいじってみようかなとか思っている皆さん、
ぜひ当店に来店していただき一緒にCUSTOMBIKEを作りましょう。

今日はこの辺で終了ですが、来週はもう一台の愛車である、
フォーカス カヨというロードバイクについて書いていきたいと思います。

長文でしたが、最後まで読んでくださった方有難う御座いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/16-c436ddc2
    この記事へのトラックバック



