--年--月--日 --:--


ヘルメットカスタムペイント。

2010年04月16日 16:28

こんにちわ。Ys'です。
最近腰を痛めてしまい治療中です。

スタッフに

「いつも全く痛がらないのに、
そんなに痛いのを事細かに説明しているYs'さん、始めて見ました!!!」


といわれました。



・・・・


僕だって一応人間です。

寒暖の差が激しいので皆様、体調管理にお気をつけ下さい。
さて、今日のご紹介はヘルメット塗装です。

僕のお気に入りのヘルメットは、全てカスタムペイント済みなんです。

作品集。

DSCN1387.jpg
日の丸フルフェイス。フルサスペンションのDH用です。

DSCN1385.jpg
スカルヘルメット。フリーライドやトレイル、ジャンプ、タウンライド何でも使ってます。

とまぁ、こういう感じでカスタムペイントしてもらっています。

何処でカスタムペイントしているかというと・・・

【Z-WORKS】さんでお願いしております。

Z-WORKSさんは確実に想像(妄想?)通りのペイントしてくれますねぃ♪
その代わり順番待ちがあるので、「時間なんかいくらかかっても良いよ♪」という方にオススメです。

ヘルメットのカラー変えたいなぁと思ったら、当店Ys'までご相談ください。




本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/160-a28e85ff
    この記事へのトラックバック



