--年--月--日 --:--


BOMAの注文。

2010年04月20日 14:20

こんにちわ。Ys'です。雨ですね。
今週東京は雨続きの予定です。

走れないのは嫌ですねぇ・・・

さて、最近お客様のHさんより注文を受けたBIKEが仕上がりました。
フレームの乗せ変えです。

そのフレームはと言うと・・・
boma_rr1.jpg

日本のメーカー【BOMA】【RAPID-R】でございます。
フレーム重量は1150g。各部アルミで補強が入っていてこの重量です。

フレームもカッコイイんですが、
boma_rr2.jpg
シートピラーもエアロタイプになっており、更にカッコ良くなっています。

一応コンポーネントはSRAM×SHIMANOです。
街でしか使用していないそうですが、カッチリしており反応が良いそうです。

「今度多摩サイ行ってくる!」

との事ですので、細かいインプレは次回~♪

組上げた自分としては、「やわらかそうだなぁ」と思っていましたがそんな事無いそうです。
レースBIKEとしては十分な戦闘力ありそうですねぃ。

BOMA乗ってくれる方がいると嬉しいですね♪
今年はBOMAの年と信じて個人的に推して行きます♪


では本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/164-1b1df48a
    この記事へのトラックバック



