--年--月--日 --:--


店のブーム?

2010年04月22日 14:39

こんにちわ。今日は雨ですね。Ys'です。
明日も雨っぽいです。

最近、店では【BayFM】がかかっているのですが、
懐かしい局が多くてとても嬉しい限りです。
90年代とか面白い音楽多かったですよね?

この懐かしい感たまりません。

そーいえば、最近店のブームもちょっと前に流行ったものが流行ってきています。

それは・・・


【SS(シングルスピード)&固定(フィックス)化】


まずはフィックス画像(ブレーキ付です)

ss_1.jpg
ss_2.jpg
ss_4.jpg

次にシングルスピード画像(ブレーキ付です)
ss_3.jpg
ss_5.jpg

とまぁ、このようなBIKEをカスタマイズする人が増えてきています。
みんなの意見は(ぼくの意見含む)

「流行っている時に乗ってもしょうが無い。流行が去り始めてor去ってから乗るのがオモシロイんだぁ♪」

です。
ココだけの話、そっちの方がパーツ安く手に入りますからね

また、MTBやクロスバイクも前のブログの様にSS(シングルスピード)化可能ですよ♪
是非スタッフまでお問合せください♪


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/166-fd2632cb
    この記事へのトラックバック



