--年--月--日 --:--


Newメーター入荷!!!

2010年04月23日 12:14

どうも、Ys'です。また本日も雨です。
最近新しいメーターが入荷しました。

メーカーは【VETTA】。
vetta_rt288.jpg

デザイン性及び機能性も良いメーターで御座います。
◆機能一覧
ワイヤレス
リプレーザブルカバー 透明(クリア)
ディスプレイスクリーンモード 3
ナイトライト/スマートライト
イージータイヤセットアップ
サービスタイマー
スピードコンパレーター(速度比較機能)
電池消耗防止オートスタート
現在速度(SPD)
平均速度(AVG)
最高速度(MAX)
走行乗車時間(RT)
積算走行距離(ODO)
走行距離(DST)
フリーズフレームメモリー(設定確認機能) 16
ラップ(管理機能) 15
12/24時間時計(CLK)

上記の機能がついており、満足する事間違いなしです♪当店在庫しております♪
ですが、VETTAは初めて取り扱う為、Cateyeと違い取り付け・設定が難しいです・・・
スタッフ一同練習中ですので、お時間頂いてしまうかもです。


さて本日も追加ネタが・・・

   ↓
金曜日の男Kが、台湾旅行のお土産に買ってきた自転車雑誌ですが・・・

結構面白いんですよ♪

台湾は皆様ご存知の通り【自転車メーカー及び自転車パーツメーカー】が多いんですねぇ。
なので雑誌に載っているパーツも日本では手に入らないモノばかり♪
マニアにはたまりません♪

「見てみたい!!!」

という方もご来店頂ければ雑誌はご覧になれます♪
でも・・・【Made In 何某】とか信じている方は見ないほうが宜しいかもしれません。

なので楽しそうな台湾のDHシーンと台湾のおねぃちゃん女性サイクリストの画像を少し♪

taiwan_dh1.jpg
このBIKE、【ダイヤモンドバック】なんです・・・形は・・・・いや、言いません・・・(汗

taiwan_dh2.jpg
日本のDHコースよりアグレッシブそうです・・・
ドライコンディションはよいなぁ~、一回行ってみたい・・・

taiwan_gal1.jpg
そして台湾のおねぃちゃん女性サイクリスト。
ミニスカ姿がかわいい♪やっぱしGIANTですねぃ。
日本の女性もコレくらいミニで・・・

更に・・・

taiwan_gal2.jpg
モデルさんでしょうか?(僕の中で)一番かわいかったです。

皆さんも台湾行きたくなりましたね?

Kが走っている自転車を見ていましたが、ほとんどGIANTだったそうです。
MERIDAもいるかなぁ?と思っていましたが、やっぱりGIANTなんですね。

僕も、今度台湾に行ってみよう。


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/167-d7dba93b
    この記事へのトラックバック



