--年--月--日 --:--


富士見OPEN♪

2010年04月27日 15:07

こんにちわ。Ys'です。
前に少し話しましたが・・・

富士見パノラマのグリーンシーズンついに始まりました!!!

4月24日よりOPEN。
知り合いの皆はいったんだろうなぁ~

今年もSHOPで遊びに行こうかと思います。
初心者講座ちっくに、遊ぼうと思っていますので宜しくです♪
まだその予定も決まっていませんが(汗

または、富士見パノラマのMTBミーティングにでも出ようかなと思っております。

皆様も今年のグリーンシーズンはMTBで山遊びなんかいかがでしょうか?




今回は続きが・・・

    ↓
最近は暖かくなってきたので、ナイトランの企画をしております。

yuuhi.jpg


MTBでもクロスバイクでもロードでもOKです。

のんびり、ちょっとそこまでサイクリングしたいという人にもオススメですよぉ~♪

5月7日(金)20時~20時30分/集合・出発。
目的地:日比谷公園(結構遠回りでいきます)
解散は自由ですが、最後にラーメンでも食べて帰りましょ♪

コース
店→言問い通り→昭和通り→上野→中央通り→秋葉原→靖国通り→日比谷通り→日比谷公園着
日比谷公園にて少し遊びます。

帰りは自由解散です♪

以上になります。

初心者の方もご参加お待ちしておりますっ!



では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/170-641a915c
    この記事へのトラックバック



