--年--月--日 --:--


全バラシ及びオイルの交換・・・

2010年04月30日 15:29

こんにちわ。Ys'です。
トライアル選手の方と知り合いになりました。

当店でサポートしている某大学サイクリング同好会の子でした。
キャンパスは違いますが同じサークル、サポートOKです。

依頼品は・・・
油圧リムブレーキ及びHOPEのDiscブレーキでした。

油圧リムブレーキはオイル交換完了したんですが、
ホースをもう少し長くとの事でしたので、再度お時間頂きました。


Discブレーキの方は、ゴールドラッシュさんに依頼してパーツ取り寄せ。
昨日注文で「土日に着荷すればよいかなぁ?」と思ってましたが・・・

本日入荷しました!!!
もの凄く早いですね・・・見習わないと・・・

さて、それは置いておいてDiscコモノをフル交換。
画像はエア抜き中です。
DSCN1475.jpg

DSCN1476.jpg
SHIMANOと同じようにオイルタンクがあるので、とてもメンテしやすいですねぃ♪

SHIMANOと違うのは、HOPEはアルミからの削りだしという事。
デザインが綺麗過ぎて、バラしている最中も「綺麗に加工しているなぁ」と思っておりました。
工業製品でも美しいモノは美しいですね。

Discブレーキは本日中に終わらせる予定です。


尚、上記でも話に出ましたが、大学のサイクリングサークルに関しては・・・・

学割利きますよぉ~

他大学でも大丈夫ですのでご来店時お問合せください。
もちろん!ツーリング中、東京に来ているサークルもOKです♪
(注・大学サイクリングサークルのみ対象となっております)


それでは、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/173-cf110171
    この記事へのトラックバック



