--年--月--日 --:--


キャンプのお供に・・・

2010年05月01日 16:35

どうも、Ys'です。ゴールデンウィークです。
定休日以外、休まず営業はしています。

何か御座いましたらご来店ください。

さて、本日ご紹介はキャンプに行くお客様に最適なBIKEのご案内です。
コンナ商品です。

UTE1.jpg


KONA【UTE】

でございます。

このBIKEの特徴は、何と言っても・・・

UTE2.jpg


リアキャリアが長い!カウンターとしても使える!沢山積める!
付属のサイドバッグは大容量!防水機能も付いているので、雨の日も安心です。

また、安定するセンタースタンドが付いているので、
リアキャリアにどんなに物を置いても大丈夫です♪

当店販売価格は¥89,250(税込)サイドバッグ(大)がサービスで一個付いてきます。
また、もう一つサイドバッグが必要でしたら、取り寄せ可能です♪
(サイドバッグは¥12,600(税込)/コロナビールも別売りです。)

ビールや食材を詰め込んで、今年のキャンプやツーリングは自転車で行ってみませんか?


さて、続きです・・・

   ↓
さて、佐賀出身の123ですが29日にレースがありました。
結果は・・・・


50人/26位!!!


初めてのレースにしては、約半分なのでOKです。
良く頑張りました。

次は頑張ってくれるかなぁ?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/174-30f0f803
    この記事へのトラックバック



