--年--月--日 --:--


陽射し

2010年05月02日 13:32

完全に夏日の本日。
太陽の陽射しもポカポカに元気にお仕事中の
“浅草見聞禄”担当のNです。

今日は、陽射しがマブシイ天気!“オシャレ&キュート”にピッタリ 
…なんてベタなファッション雑誌のキャッチコピーのようですが

でも本当に女の子にピッタリな自転車を紹介しようと思いまして☆
といことでコイツですよ

SANY0009_convert_20100502131514.jpg

どうですか?可愛くないですか?
これ“ブリヂストンサイクル”さんの“JOSIS wgn”という自転車

お客様のご注文で取り寄せたのですが、とにかくコイツ本当に“可愛いさと性能”がナイスなバイク
まず、どんな自転車に関しても言える…というか重要な“見た目”が、カラー展開も多く
なんていうのか小動物のように可愛い!
(まぁ、あくまで個人的イメージですが
ウチの場合スポーツ車が多いのでストイックというか…そんな感じのバイクが多いので)

そしてオートライト!(重くならない)と同時に着け忘れも防止

SANY0006_convert_20100502131245.jpg

しかもこのオートライトも自転車の雰囲気を壊さずコンパクトなタイプで
ニクイねぇ~…とかリアルに思っちゃいましたよ☆

更に…

SANY0007_convert_20100502131356.jpg

ハンドルとタイヤはBMXテイストなハンドルと“ゴツめ”のタイヤを装備で
可愛さの中にある“タフ”さが、可愛いだけじゃない!カッコよさがCOOL過ぎる!
これ、女の子だったら“超”タイプ



で極めつけはこのリアに標準装備のバスケット!
いわゆる日本でよくみるママチャリはフロントカゴが多いのですが
コイツはリアに装着しチョット“ヨーロピアン”な感じが…素敵!

SANY0008_convert_20100502131435.jpg

ごめんなさいチョット写真の撮りかた悪いですが、最大積重量18キロまでOK
とまぁ本当に素敵な自転車!
正直、常時店頭在庫はしてないので基本お取り寄せになりますが、
可愛い!…でも可愛いだけじゃイヤ

なんてワガママなアナタにどうでしょうか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/175-4b7e6e3c
    この記事へのトラックバック



