--年--月--日 --:--


いってきました!!

2010年05月04日 14:29

こんにちは、本当は毎週日曜担当のGOです。

ちゃんと日曜日もお店の方にはいましたが、今回のネタの為にN氏に譲りました。

そんな今回のネタは、前にこのブログでも紹介した相模湖プレジャーフォレストMTBコースへ行ってきました。

コースの内容等は某動画サイトにも結構載っていたのでそれを見てもらったほうがいいと思います。

一応五つのコースが有りそのうち三つには行ってきましたが、前日の寝不足に加え渋滞による精神的疲れにより、ショートダウンヒルコースとトレイルラインは行きませんでした。(単なる言い訳??)

そんなコースの一部です。
相模湖3

相模湖4

シングルトラック風な感じでなかなか楽しかったです。

初級コースは体慣らしやホントにダートがはじめての方へのレッスン等に使える基本を押えたコースで、

ウェーブラインは最初ののぼりを登りきれば後は極上の西多摩トレイル風コースです。(僕や一緒に行ったものはココが一番楽しかったです。)

XCラインは中、上級者向けなのでやはり最初はなかなか走り応えのある登りその後はウェーブラインよりも軽めの下りで終りです。

とまぁこんな感じです。今度行ってみようと思っている方は是非参考にしてください。

と今日はココでは終わりませんよ~
そして休憩所で休憩していた所、個人的に乗ってみたいと思っていたフレームの輸入元の方とお会いしました。

その名もBIKE BIZ TOKYOのみなさんでした。

気になっていたフレームはこれ!!

相模湖2

相模湖5

シングラーバイクです。 今マイブームの29erをメインで作っているイギリスのメーカーです。

この色可愛くないですか? 個人的にはストライクど真ん中!

乗らせていただくとクロモリならではの乗り心地。ザ!クロモリって感じです。

そのほかにもジオメトリー違いのフレーム69erのフレームもありました。

当店では取り扱いは無いですが、いいフレームですよ。 代表の方もいい人でしたし。

コンナ感じで今日は終わりにさせてもらいます。

何か気になる事があればご来店いただければご相談に乗りますのでよろしくお願いします。

相模湖1


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジギーエリア | URL | -

    GOです。

    近藤様

    こちらこそ早速ご覧頂きありがとうございます。
    ぜひイベントなどでお会いしましたらまたよろしくお願いします。
    またなにかありましたらご連絡させていただきます。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/177-143a5268
この記事へのトラックバック



