--年--月--日 --:--


スポット

2010年05月06日 00:57

20100505162515_convert_20100506000244.jpg

完全、夏日 ポカポカも超え、もう本当に“暑い”程の天気!

そんな晴天の中、久々に自宅からはチョットしたプチ旅行気分で埼玉の友達宅まで
遊びに行ってきました!

今回は、そこで見つけたおすすめスポットの紹介!

久々に友達とも会い、天気も良かったので
軽く散歩でも行こうと
友達が散歩にバッチリとおすすめの“さきたま古墳公園”へ。

20100505162014_convert_20100506000222.jpg

20100505162656_convert_20100506000306.jpg

20100505164413_convert_20100506000345.jpg

20100505161826_convert_20100506003529.jpg

すみません。今日は携帯電話のカメラからの写真なんで
写りは悪いですが、ちょっと気持ちよさそうでしょ?

ここ古墳も有名らしいのですが、公園としても大きく
家族連れやカップルで凄く賑わっていて
気持ちよいのですが、無料で自転車のレンタルもあるとの事!

公園内も広いし、家族連れやカップル
ちょっとしたサイクリングにはバッチリだと思いました★

因みに行田市には“利根サイクリングコース”
という自転車専用コースもあるそうなので、この季節サイクリングに出かけてみては

20100505170951_convert_20100506000415.jpg

そういえば四葉のクローバー見つけました。
…なんていうかロマンチックながら微妙に嬉しかったり





コメント

  1. | URL | -

    四葉のクローバー見つけて*おめでとう*良い事あると良いですね~***

  2. N | URL | -

    ありがとうございます。
    こういうチョットした事が妙になんていうか嬉しいですよね!
    ホント、良い事があると良いなと思います★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/178-ee6b928f
この記事へのトラックバック



