--年--月--日 --:--


久しぶりの地元。

2010年05月06日 18:33

今日も暑いですね。Ys'です。
昨日は水曜日だったので定休日でした。

なので・・・

久しぶりに地元へ帰っておりました~♪
だらだらと走りながら15号から五反田を抜けて、品川区・旗の台へ・・・
走行時間は1時間30~2時間くらいです。

10時ごろに出たので良い感じでお昼になります。
小さい頃によく行っていたレストランへGOしました。
それが・・・

jirettei.jpg
【じれっ亭】
品川区 旗の台 2-9-22

ココのオリジナルソースのハンバーグが美味しいので是非行ってみてください♪
(注意・駐輪所はありませぬ)
勿論、注文はハンバーグオリジナルソース。

おなかもいっぱいになったので、旗の台の変わった所を見ながらウロウロ。
旧友のお母さんとかに偶然会ったり、有ったはずの物が無かったりと、
色々変わっておりました。

ブラブラし終わったので、次の目的地は大井町。

また「小腹空いたなぁ」とお腹が言うので、
地元民なら、みんな知っている【中華そば 永楽】へ・・・
eiraku_2.jpg
東京都品川区東大井5-3-2

むかーしから在る中華料理屋さんです。
ラーメンが美味い!焦がしネギが入っており、見た目は油多めですがサッパリしてます。
スープまで全部飲めちゃいます♪
オススメのお店です。(注意・駐輪所はありませぬ)

品川に帰って久々の2件でした。

そして日が落ちてきたので、ぶらりぶらり浅草方面へ帰るのでした・・・



本日のブログおわりっ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジギーエリア:Ys' | URL | -

    Re: 「永楽」行きたいなぁ。

    どうも~コメントありがとう御座います。
    僕も地元があの辺だったので(まぁ離れてますが・・・)永楽はよく行ってました。
    炒飯も絶品ですね♪

    又、分からない事とかありましたらご連絡ください。

    品川(メイン・永楽)RUNでも企画します~♪
    坂本竜馬ブームでなんか観光地化し始めてますけどねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/179-a82a83bf
この記事へのトラックバック



