--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示&試乗車が入荷♪

2010年05月10日 16:14

こんにちわ。Ys'です。暑くなって来ましたね。
グリーンシーズンにも突入して、ロングライドも楽しい季節になってまいりました。

さて、先週末にグローブライドさんの試乗・展示会で使ったBIKEが大量入荷しました♪

メーカーは当店でお勧めしている【CORRATEC】【FOCUS】です。

その中の1車種をご紹介♪
多分、当店で一番の高級車になります。

【corratec SANNINO CF-1】

でございます。
sannino_cf1.jpg

ところで、サニーノとは?



【MAURO SANNINO】
現在、生存している世界の名匠のひとりである、
イタリアのマウロ・サニーノの手によるオーダーメイドカーボンバイクフレームが、
日本にいながらにして入手できることが現実のものとなりました。

サニーノは17歳より自転車の世界に入り、競技選手としてスタート。
その後、自らのブランドを立ち上げ、
彼の作り出す製品は数多くのレーサーから高い信頼を得てきました。

その高い技術がもたらす製品は、80年代共産圏のオリンピック代表選手にも、
フレームを作った実績からも、窺い知ることができます。
(グローブライドHPより抜粋)




フレームはハニカム形状のハイモジュラスカーボンファイバーをチューブ状にして使用しており、
フレームサイズは500mm、総重量は6.8kg!!
コンポーネントはカンパのレコード10SPEEDです。

ちなみに、メーカー希望価格¥1,365,000(税込)→50%OFF¥682,500(試乗車現品限り)

で販売しております♪

その他にも試乗・展示車入荷しております。
http://picasaweb.google.com/jiggyarea

中には電動デュラも・・・

ご来店お待ち致しております♪



本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/182-8ace1e87
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。