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まめ知識

2010年05月26日 22:09



おいしそうでしょ?

ココ最近…というか一人暮らしの上、料理があまり得意ではないので
どうしても、偏食がちな毎日ですが…

毎度おなじみお世話になってる“Z-WORKS a.k.a 暴足立のペイント屋”さんと
そこに集まる友人たちと一緒に食べに行った定食屋さんの“塩鯖焼き定食”
これ、本当に美味しいです!
ていうか、この組合わせも最高でしょ

お酒が飲める年齢になってからは、外食というと
どうしても居酒屋さんが多くなり、食事もお酒のツマミ的な一品料理が
多かったのですが、“居酒屋さん”とは一味違う“定食屋さん”での食事は
なんていうのか、家庭的な味と雰囲気が本当に食欲を増進させますね★
といことでちょっとしたブリヂストンサイクルのホームページ
知った豆知識(知ってる人も多いかも)
自転車を健康やダイエット目的で乗る方も多いと思いますが、
ブリヂストンサイクルさんのウェブによると
自転車の平均的なスピードとされる時速15キロで平地を走行した場合、消費できるエネルギーは1時間あたり約180キロカロリーらしのですが、
しかし、自転車は、スピードを上げると消費カロリーが加速度的に増える!
時速20キロだと約300キロカロリー(一時間あたり)、時速30キロなら約800キロカロリー
消費できるらしいです。

“カラダに優しい自転車講座”

んま時速30キロはなかなかシンドイ(…というかカナリ速い)ですが
時速20キロくらいならスポーツ車なら普通(以外に楽です)に出せるスピードなので
周りの景色などを楽しみながら、それほど苦にならずストレス無く
ダイエットや健康維持ができそうですね。

でも基本、継続 が重要らしいですよ
僕も最近、肥えてきた…ので



でもちょっと誘惑!
“ごはん画像まとめ” 

負けない…

頑張ります。ハイ

浅草見聞録 N


コメント

  1. 某足…塗… | URL | -

    よし!
    一発肥えるぞ!

  2. N | URL | -

    某足…塗…様>

    おともします。

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