--年--月--日 --:--


サンツアー

2010年05月28日 17:46

こんにちわ。Ys'です。今日は良い天気ですね。
朝からフロントブレーキのエア抜きに奮闘しておりました。

さて、この間の水曜日にサスペンションメーカー【サンツアー】の講習会に行ってきました。


ロックショックスは何回もバラして組上げた事はあるのですが、
サンツアーは初めてでした・・・が!


ロックショックスよりも簡単♪


メンテナンス性もよさそうだし、何より値段が安いのが魅力ですね♪
特殊工具も余り必要が無いので、バラすのに7分くらい(オイルは入っていませんでした)
組上げも7分くらい(オイルは入れてません)で出来ました。

そして、頂いたSR SUNTOURメカニック講習完了証が
                
SANY0001.jpg

サンツアーのメンテナンスも出来ますよ~♪

フロントサスペンションで何かお困りの・ご相談御座いましたら、
是非ご来店ください。

本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/196-1ee47c20
    この記事へのトラックバック



