--年--月--日 --:--


イベントのご案内。

2010年06月03日 17:18

こんにちわYs'です。
昨日は朝からニュースに噛付いておりました。
僕には政治の事はさっぱり分かりません♪

さて、本日はイベントの告知です。
たまにスタッフと遊びに行くBar【KUHNS】さんから、
イベントのチェックポイントを頼まれました。

そのイベントというのは・・・
BRIDGE.jpg
【BRIDGE】という下町めぐりのイベントです。
今回が初だそうです。

参加費もワンコイン¥500で、どんな自転車でも参加OK!
当店にフライヤーも置いてあります。

ポタリング&レクリエーションみたいな感じなので、
ぜひ参加してみてくださいね♪



さて、本日続きが・・・
    
前のにも紹介しましたが、梅雨の特典

BIANCHI(ビアンキ)のBIKEをお買い上げのお客様
カエルライト1個プレゼント♪


6月1日より始まりました。

kaeru_2.jpg

また、単品カエルライトも先行販売しております♪

ご来店お待ち致しております。


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/200-f6f9af92
    この記事へのトラックバック



