--年--月--日 --:--


富士見パノラマへ行ってきました。

2010年06月07日 16:47

こんにちわYs'です。
6月6日は富士見パノラマへダウンヒルをしてきました。

Z-WORKSさん、pisさんと合流して、総勢19人。

丁度、某店さんのイベントと重なっており、
ゴンドラには久々に渋滞が起きてました。

1本目はCコース。
みんな怪我も無く下ってきました~♪

1本目後休憩中
fujimi.jpg

それから僕は

2本目Cコース
3本目Cコース
ラストB→Cコース

の計4本で終了~
今シーズン初の富士見なので腕が上がっちゃいました。

そして

僕のフレームに寿命が・・・

HTDH(ハードテールダウンヒル)を3年間同じBIKEでやっていたので、
ヘッドチューブが広がっちゃました。
放り投げたりしているので、完全にフレームに寿命がきました。
3年間お疲れ様でした~♪

そして今回、ドライバーさんは本当にお疲れ様でした。
その他の画像は水曜担当KがUPするとおもいますのでご覧下さい。

また、ダウンヒルイベントも企画します♪
よろしくお願いします。


では、本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/202-7c57a7eb
    この記事へのトラックバック



