--年--月--日 --:--


たまにゃぁのんびりと~♪

2010年06月14日 19:36

こんにちわ。Ys'です。
入梅しましたねぇ。

先週土曜日、僕がお休みだったので紫陽花と桜の名所【飛鳥山公園】へ行ってきました。


都電と歩きで♪

自転車から離れて少し歩いて見てみよう!
という事になったのです。

たまにはこういうブログも良いですよねぇ?

都電に乗って王子駅で降りて徒歩5分位。
まず最初に行ったのが音無親水公園
asukayama_2.jpg

下にはジャブジャブ池?川?で親子連れが遊んでおりました。
自分も子供だったら、パンツ一丁で飛び込んでいる所ですが・・・

今やると流石に通報されるのでパス。


さて、のんびり巡ったところで飛鳥山公園へ・・・
一回頂上(?)に上ってから紫陽花を見に行きました。
asukayama_1.jpg
満開でした~♪

途中でてんとう虫発見!
asukayama_3.jpg
久しぶりにてんとう見ました!かわいいですね。


1時間ほど歩いてそのまま帰りました。次は自転車で来てみよう♪
1日をのんびりすごした休日でした。

飛鳥山はお子様と行くと良いかもしれません。
遊び場がいっぱいありますよ~♪オススメです♪

今度の休日は、お子様と一緒に飛鳥山までサイクリングなんか如何でしょうか?


本日のブログおわりっ










おまけ/みのめんた
asukayama_4.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/207-9d675baa
    この記事へのトラックバック



