--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレームいかが!?

2010年06月20日 15:54

こんにちは、日曜担当のGOです。

先週書いたニューホイールは残念ながらまだ手元には来てません。よってテーマ変更を余儀なくされていましたが、

とってもいいフレームが入荷しておりますので紹介させていただきます。

ファイヤーアイ2

                  FIREEYEのGriffinです。

このフレームの特徴は、前三角がクロモリ素材で後三角がアルミ素材で出来ているところでしょうか。

他はこれがもの新しいとかいうことはなく普通のフレームといえばそうなんですが、昔からあるこのリンク形式は性能が保証されているように思います。

この典型的なフレームに新型ボクサーを入れたりシングルクラウンのトーテムを入れたりいま話題の某サスペンションメーカーのカシマコートされたものをいれたり推薦ストローク量は180mm~200mmとなっております。

ファイヤーアイ3

このように、ISCGマウントもついていますから、今話題のハマーシュミット入れたりも出来ますね。(ダウンチューブにケーブルガイドはありませんが...)

ここまで可能性のあるフレームで当店販売価格は税込105000円となっております。

もし売れないようなら僕が欲しいくらいです。

そして今日のおまけはこちら...



まぁよく見るとアンリアルな感じもしますが、面白いのでオッケーでしょう。

それでは今週のブログはおしまいです。

それでは又来週。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/210-8a621dbe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。