--年--月--日 --:--


マーヴルバイク作成中!?その3

2010年06月24日 19:32

こんにちわ。Ys'です。
遂に、

アイアンマンバイク完成しました!!!

勿論アークリアクター付です!
完成した画像が・・・・

Iron_Man_bike7.jpg
Iron_Man_bike6.jpg

アークリアクターが光ってます♪
公開日に合わせて作ろうと思っていましたが・・・遅れました。

一応スペック
フレーム:アゾニック DS1
ヘッドパーツ:Woodman
ブレーキキャリパー:BR-M575(ホワイト)
ブレーキレバー:BL-M575(ホワイト)
ブレーキホース:JAGWire
グリップ:UA フルスロットル2
ハンドル:バズーカ カーボンアロイ
リム:SunRingle ライノライト(レッド)
クランク:エアロジーネ(ゴールド)
シートクランプ:Woodman
シフター:SRAM X.7
リアディレーラー:SRAM X.9
フロントディレーラー:SHIMANO SLX

以上です。(細かい所は省きました~)
後は納車だけですねぃ♪


見た目&機能もナカナカのモノです。
個人的にフロントサスペンションを違う物にしたいですが・・・

まぁ、本編のアイアンマンもカスタマイズをしているので、
ウチの今後のアイアンマンバイクが楽しみです♪


次回は何が変わるかな?


本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/213-a1a84914
    この記事へのトラックバック



