--年--月--日 --:--


KUHNSのイベントお疲れ様でした。

2010年06月26日 16:01

こんにちわ。Ys'です。
6月20日はKUHNSのイベントでした。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

ちなみに、店の中で悪臭が漂っていたのですが・・・
原因は三浦海岸に遊びに行っていたスタッフの靴でした。

三浦海岸で遊ぶ→イワシの死骸踏む→靴に付く→店までお持ち帰り→腐って悪臭が漂うorz

ご来店いただいたお客様及びイベントでご来店して頂いたお客様、
誠に申し訳御座いませんでした。

ちなみに、
匂いの原因はスタッフの浅草見聞禄N
という事はナイショにしておいてください(はぁと)


しかし、KUHNSさんのイベント【BRIDGE】
とても楽しそうなイベントでした。
次回は自分も参加したいなぁ♪

ちなみに、
tyuukyuubin.jpg

このTシャツを着ていたのが、わたくしYs'でございます。

次回のイベントも店からも応援させていただきますよ~♪

楽しそうなイベントでしたので、皆様も是非ご参加ください。


本日のブログおわりっ


コメント

  1. がっちゃん | URL | -

    そのTシャツは

    シーサーマークの琉球便ですね。
    (^^)/

  2. Ys' | URL | -

    アタリです!

    もう何枚か欲しいのですが、
    東京では売ってないんですよぉ~

    販売すれば絶対売れると思うのに(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/214-59ac730b
この記事へのトラックバック



