--年--月--日 --:--


ホイール到着。

2010年06月27日 13:47

こんにちは、日曜担当のGOです。

先々週に告知していたニューホイールが今週頭に入ってきました。

クロスマックス29 2

MAVICのクロスマックスC29SSMAXです。

この一週間通学に100km程使用しましたが、やはり以前の純正ホイールに比べ踏むと良く進むホイールです。

やはりジクラルスポークの剛性が高いのか硬めの乗り味です。

そしてこのホイールのデザインでとてもかわいいのがこちらです。

クロスマックス」29 4

右の方を見てください。

クロスマックス29 3

そう可愛い蛙ちゃんが!!リムに六ヶ所、ハブに一ヶ所この蛙ちゃんがいます!

好みは分かれるところですが、硬派なイメージのMAVICなのにこのデザイン。僕は結構好きです。

ホイール自体の性能も歴代クロスマックスのレビューを見れば一目瞭然素晴らしいです。

クロスマックス29


ちなみに当店の噂の蛙ちゃんも好評発売中です!実は女性ウケがいいんです。

それでは今週のブログは終わりです。これからも僕はマウンテンバイクについて書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。 それではまた来週もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/215-0a466ec7
    この記事へのトラックバック



