--年--月--日 --:--


相性

2010年07月14日 22:27

ゲリラ豪雨もそうですが、この鬱陶しい天気に
気持ちも萎え気味ですが…

んま今週の3連休あたりには梅雨も抜け
夏日到来!そして自転車の季節!ですね
さて、そんな自転車乗りに比較的多いのが
“カメラ好き! ”…まぁイメージですが

少なくともウチの場合、お客様もスタッフも含め
何故かカメラ好きが多い。
というか、雑誌やインターネットでも“自転車とカメラ”の
組合わせは特集が組まれてたり、ブログ等でアップされたりして

んま個人的感覚ですが、確かに“自転車とカメラ”って車や電車で観光地でガッツリ写真!ってな
感じでも無く、歩いて撮る日常の風景的な写真でも無く、
何となくというか意味や目的も大して無いけど撮っちゃった…みたいな感じで
なんか相性が良い感じ。

もちろんガッチリや日常の風景も素敵ですが★

そんな僕は“カメラ好き”…ではないのですが(というか興味はあるけど詳しく無いので)
でも“写真好き”!
友達が “自転車とカメラ” でオモシロイ写真撮ってたので転載ですが

“BMX酔拳”

10158552_78302590_169large.jpg

10158552_78302483_20large.jpg

10158552_78302478_120large.jpg

10158552_78302397_144large.jpg

コレ、ナイスでしょ!
シュール過ぎて笑いました。

そんな感じで、
この夏はカメラを持って自転車で出かけてみては如何でしょうか?

201007082114000.jpg

「うちのジャッキーは常に笑顔」(by友達)

浅草見聞録 N


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/225-2e37cf15
    この記事へのトラックバック



