--年--月--日 --:--


JIGGY AREA BBQ

2010年07月15日 16:37

こんにちわ。Ys'です。
【JIGGY AREA BBQ】の募集終了が近くなってまいりました!

参加者は現時点で17名

明日、7月16日(金)までにご来店で参加orメールにてご連絡ください。

ご報告まで・・・


さて、話は変わりますが・・・
BBQと同日7月19日に富士見パノラマで第23回全日本MTB選手権大会がありますが、
My日の丸BIKE【Morewood Izimu】がデビューしちゃいます。
izimu4.jpg
僕は乗りませんが誰が乗るかはナイショです。

ちなみに
100617a.jpg
【Red Bull HOLY RIDE】にも出ちゃいます!
(画像お借りました)

まぁ、僕が乗るんじゃ無いんですが・・・

諸事情により自分の参加困難なのですが、できれば乗って出たかった~

でも、BIKEは走ってくれるのでOKです♪


見かけたら応援してあげてくださいね~♪

本日のブログおわりっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/226-00492a26
    この記事へのトラックバック



