--年--月--日 --:--


コンナ使用もアリ!?

2010年07月25日 18:43

こんにちは、日曜担当のGOです。

前回書いた計量化計画ですが、マニアックなパーツを選んで頼もうとしたせいか「在庫なし、入荷未定」のものばかり...

しかし何箇所か変更した部分もあり来週頭には取り付けられるものもあるので来週には書けると思います。

そこで今回のテーマ「この自転車にこのテーマありかも!?」なんて感じで書いていきます。

僕のお友達の方が今まで一般車に外装6段変速のついている自転車に乗っていたのですが、車体自体の寿命とスポーツ車に乗りたいといっていたので、予算内で買える自転車を探していました。

今まで数人の友達にスポーツ車を乗ってもらっていますが、今回の友達の要望が「剣道をやっているので荷物を積みたい、そしてブレーキが効き、見た目がかっこいい」というもの。

そうそうないだろうと思っていましたが、ありました。

SANY0108.jpg

GIANTのSEEK R1です。

そこにリアキャリアを取り付けてみました。車体だけで見るとAVIDのディスクブレーキにスラムX-5コンポなどかなりコストパフォーマンスも高く見た目もなかなか。

そんなSEEK R1にリアキャリアを取り付けるなんてそうそうないと思っていましたが(見た目の意味で...)意外とリアキャリアが似合うんです。(個人差アリ)

SANY0109.jpg

取り付けたリアキャリアは、ACORの物です。これは足の部分の高さ調節も出来、なかなか頑丈そうです。

SANY0107.jpg

当店でも大人気のI LIVE蛙ライトをつけてみました。普通につけて撮っただけなのになんかいい!!

そこでGIANT SEEK R1を当店でお買い上げいただいたお客様には、この蛙ライトをお好きな色プレゼント!!

Ilive lightホームページ右をクリック!!

(しかし、数に限りが御座いますのでお早めに...)

この友達のほか数名とこの夏一泊二日野宿ツーリングに行く予定。とてもたのしみです。その模様もこのブログにアップできると思います。

ここで今週のブログは終わり。又来週もよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/232-838cbf0d
    この記事へのトラックバック



