--年--月--日 --:--


定休日の過ごし方。

2010年07月29日 15:56

こんにちわ。Ys'です。
今日は雨ですね。嫌ですね。

でも・・・夏の雨は好きです。
涼しくなりますので♪

昨日、当店は定休日でした。
なので、自転車屋さんは休日何をしているか。


気になりますよね?


最近の休日の過ごし方は・・・

sanshin.jpg

コレ、【三線(さんしん)】で遊んでます。

家の中で扇風機の前で窓を全開にして、
泡盛を飲んで三線を弾いて沖縄民謡を聞いている。

こんな休日です。

最近は【安里屋ユンタ】を練習中です。

(安里屋ユンタby the ネーネーズ)

早く楽しく間違えず弾けるようになりたいモンです。

今度はMyBIKEに乗って土手で練習したりしてみたいですね~♪
もう少し涼しくなったらですが(笑)

荒川土手でMTBを横において、三線の練習している人が居たら僕かもしれません♪

では、本日のブログおわりっ


コメント

  1. がっちゃん | URL | -

    我が家にも三線ありますよ

    本当に沖縄好きなんですね~。
    (^u^)
    沖縄の夏、もっと暑くなるかと思いましたが、気温がそんなに上がらずとてもすごしやすいですよ。
    沖縄ジギーエリアの開店楽しみにしてますね。

  2. Ys' | URL | XVgCdbeE

    どうも~

    三線がっちゃんさん所にもあるんですねぇ。
    沖縄は大好きです。次回(来年)はJrと一緒に沖縄です。

    コチラはもの凄く暑いですよ~
    熱気の逃げ場がないので沖縄より暑いかもです。

    ジギーエリア沖縄店出せたら良いですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/236-7b71888e
この記事へのトラックバック



