--年--月--日 --:--


風物詩

2010年08月04日 23:30

「にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と
さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる」

コレ、凄いですよね。

まぁ特に意味は無いのですが、
ちょっと感心したので

さぁ、もう学生さん達は夏休みの真っ最中!
海だ キャンプだ 大はしゃぎ!した後は
夜空に咲く花火なんか見ながら、あの娘とフォーリンラブ

…とか

…とか

負けない  (学生卒業して早幾年)


ということで夏の風物詩である花火!
ここ台東区、及び墨田区には全国的にも有名な

“隅田川花火大会”

31日開催され、
もうこの日に限っては浅草界隈は人、人、人と
花火に向かう人達で溢れかえる事もあり、お店は半休と
させてもらいました。

そして、せっかく頂いた半休!
もちろん、僕も花火見物
友達の家がちょうど花火を見るのにナイスな場所にあり、
ゆっくり花火見物!

RIMG0964_convert_20100804231205.jpg

やっぱり花火は良い!
なんか蒸し暑い夏の夜もホント吹き飛ぶくらい
綺麗な花火を見ながら、お酒を飲んで友達と雑談
本当に贅沢な時間を過ごしました。

しかし、花火って写真撮るのが難しい…

個人的には青色の花火が凄い良かったな。

RIMG0991_convert_20100804231237.jpg

2010花火大会の予定

浅草見聞録 N



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/241-0d1c1129
    この記事へのトラックバック



