--年--月--日 --:--


夏休み・・・

2010年08月17日 09:42

お久しぶりです。Ys'です。
8月11~15日までお休みを頂いておりました。

夏休みです。

連休中ご来店いただいたお客様には、
大変ご苦労・ご不便をおかけして申し訳御座いませんでした。
昨日より営業しております。

よろしくお願いいたします。


さて、休日中大きなイベントがありました。
前のブログでも書きましたが・・・


【Red Bull HOLY RIDE】

が開催されました!
MyBIKE【Morewood Izimu】が参加♪(乗り手は違いますが・・・)
とても激しいレースだったようで・・・



これを見ると階段DHやりたくなってきますね!!
乗り手の方はナカナカのタイムだったようです♪

僕は過去に階段下り(落ち?)をして、蒲田行進曲状態になってしまいましたが・・・



さて、明日ですが【PEDAL DAY】というバイクイベントにお客様と一緒に顔を出してきます。
ストリートなイベントなのですが、定休日に行われるイベントはなかなか無いので♪

場所は代々木公園、13時~23時という長丁場ですが、
5時頃帰っちゃいます(笑)

皆様会場で見かけたらよろしくお願いしま~す♪



本日のブログおわりっ





あぁ~でもレッドブルは出たかった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jiggyarea.blog103.fc2.com/tb.php/244-d56c7a6b
    この記事へのトラックバック



